2014年03月28日

リカちゃんハウス おしゃべりキッチンゆったりさん通販 最安値価格はココ♪


メーカー希望小売価格6,090円が、楽天では・・・?
↓ ↓ ↓

楽天で「リカちゃんハウス おしゃべりキッチンゆったりさん」を安い順で検索

※人形、ドレス、洗濯機や冷蔵庫など一部の小物は別売りです。

ロングセラーの「ゆったりさん」がおしゃべりいっぱいになって新登場!
@サウンドいっぱい!
チャイム、電話、お鍋、テレビのリモコン、オカメインコのピーちゃん電子レンジ、水道など7箇所のボタンから20種類以上のサウンドが出ます。(28種26フレーズ)
Aごっこ遊び誘導小物つき
ママからかかってくる電話でお掃除やお買い物など、ごっこ遊びの指令が出されます。買い物メモやお掃除用の洗剤やブラシなどがついているので、ひとりでも音声にしたがってごっこ遊びを楽しめます。
Bリカちゃんの2段ベッドの下には小さな秘密のドアが2つ。ペットやミキちゃんマキちゃん、みつごのあかちゃんが遊べます。
Cおばあちゃんやお客さんも座れる広々ダイニングテーブル。
D床が広々遊びやすい
ベッドルーム側以外の壁が倒れて床になるので、奥まで手が届き遊びやすくなりました。
E収納カンタン
ドアは可動式・大きな家具はフックで壁に固定されており、壁をたたんで面ファスナーでとめるタイプなので、お片づけがカンタンです。

●口コミ

「結構大きくて、音が鳴ったりもしますので、
 子どもが興味を持つ仕掛けがいっぱいあると思います。
 片付けも楽ですし、子どもたちも大喜びしているので
 買って良かったです」

「箱ごと折り畳めば良いので、片付けは楽です。
 パーツを分解する必要もないので、
 こどもたちも積極的に片付けています」

「こどもたちのクリスマスプレゼントとして。
 思ったより外箱が大きくて、
 クリスマスまで隠しておくのが大変でした」

「本体は厚紙で作られたいるので1年するとけっこうボロボロに。
 それでも時々出して遊んでいます」

「姪の誕生部プレゼントに。
 チャイムの音が意外とリアルで喜んでいました」

「思ったより大きくて遊び甲斐がありますね。
 本体が紙なので強度は不安があります。
 あと、小物はプラモデルの部品のように
 切り離して使うタイプですので、
 やすりで削ったりしないとトゲが危ないかな」

「本体が紙なのでセロテープで縁を補強しました」

●商品スペック

商品名:リカちゃんハウス おしゃべりキッチンゆったりさん
メーカー希望小売価格(税込):6,090円
発売年月:2013年09月
対象年齢:3歳以上
電池:単3電池3本(別売)
サイズ(ミリ)(W×H×D):パッケージサイズ520×305×190
posted by lilicaca at 09:00| リカちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。